井ノ原快彦、突然の“激ヤセ”に心配の声多数… 『24時間テレビ』で“頬コケ”「老けた?」の声も

編集部

『24時間テレビ』(日本テレビ系)が8月22日にスタートした。

 今年のメインパーソナリティはV6・井ノ原快彦、NEWS・増田貴久、Kis-My-Ft2・北山宏光、ジャニーズWEST・重岡大毅、King & Prince・岸優太の5人。2018年はSexy Zone、昨年は嵐がメインパーソナリティを務めたが、今年はグループの垣根を超えた選出となった。

 放送開始早々、この5人が登場。今年は無観客での開催ということで、ファンはSNSで「始まった!」「みんな頑張って!」と盛り上がっていた。

 しかし、井ノ原に関しては、別の意味で注目を集めたようだ。

「放送開始直後から井ノ原さんに対して『老けた?』と心配する声がSNSで飛び交っていたんです。また、以前より頬がこけていたことから『痩せすぎじゃない?』『激痩せした?』との声も聞こえていました。

 確かに同日夜に放送された『嵐にしやがれ』企画に出演した際、かなり痩せた様子でTシャツはぶかぶか。さらにアゴ周りにシワが多くなり彫りが深くなった印象でした」(芸能ライター)

井ノ原快彦、突然の“激ヤセ”に心配の声多数… 『24時間テレビ』で“頬コケ”「老けた?」の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!