黒木メイサのノーメイク姿が「別人級」の衝撃! 「ジャガー横田」「要潤」… 似ている芸能人多すぎ?

編集部

 8月19日、女優の黒木メイサが自身のInstagramを更新。

 すっぴんと思しき素顔にキャミソールいうナチュラルな姿を披露し、話題となっている。

 黒木は、「トレーニング習慣化計画から早くも半年…!とても良いペースでトレーニング継続中」という言葉とともに、小麦色の肌を露出したグレーのキャミソールにすっぴんと思しき素顔、ひっつめた髪で微笑む写真を公開。

 「トレーニングすると身体に取り入れる物のバランスや栄養を考える様に」と考え方も変わってきたことを明かし、「これからはミニマリスト…にはそう簡単にはなれないかもしれないけど、、なるべくシンプルな生き方をしたいなと思っている」と今後の目標を明かしていた。

 この黒木の投稿に対し、ネットでは「ノーメイクの写真も普通に載せる気取らない感じがいいね」「自信あるからスッピンUPできるんだろうね。メイサ美人で好きだー」とナチュラルな姿を賞賛する声が。

 その一方で、「男顔だね」「この顔で髪の毛上げて帽子被って歩いてたら、スタイルの良い男だと思って見てしまうかも」といった意見や、「ジャルジャル福徳」「要潤に似てると思ってたけど、スッピンだと井浦新に似てるね」「ジャガー横田に似てる」と、似ている有名人を指摘する声も上がっていた。

 6日更新のInstagramでもトレーニング中のビキニタンクトップ&短パン姿の写真を投稿するなど、最近はすっかり運動にハマっている様子の黒木。

 トレーニングのおかげで、美しい素肌と引き締まったボディに磨きがかかっているのは間違いなさそう!

黒木メイサのノーメイク姿が「別人級」の衝撃! 「ジャガー横田」「要潤」… 似ている芸能人多すぎ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!