スザンヌ宅のキッチンが「散らかりすぎ」と話題! 片付け苦手の大らかさが視聴者に刺さる!?

編集部

 この動画を受け、ネットでは「キッチンめっちゃものいっぱいあるね」「中々の生活感」「片付けが苦手なのかな?」「さすがに散らかり過ぎてるよ」と驚きの声が続出。

 一方で「気取ってなくて好感度は上がるね」「自然体でいいと思います」「ごちゃごちゃしているけど、どれもなんか可愛くて、何となくまとまりを感じるって、まさにスザンヌそのものって思った(笑)」といった好意的な声も多数上がっていた。

「芸能人の自宅キッチンといえば整理整頓されたシンプルなものが多い印象がありますが、小学1年生の息子を育てるシングルマザーかつ料理上手で知られるスザンヌさんなので、調味料など取りやすいようにしているのでしょうね。頑張って子育てをしている感が伝わってきて好感が持てます」(芸能ライター)

 動画内容から充実した生活を送っている様子が伝わってきたスザンヌ。貴重な私生活の動画をまた楽しみに待ちたいところだ。

スザンヌ宅のキッチンが「散らかりすぎ」と話題! 片付け苦手の大らかさが視聴者に刺さる!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!