スザンヌ宅のキッチンが「散らかりすぎ」と話題! 片付け苦手の大らかさが視聴者に刺さる!?

編集部

 8月19日、タレントのスザンヌが自身のYouTubeチャンネルを更新。「【Room Tour】スザンヌのマイホームをご紹介します!」というタイトルで自宅を公開するも、ネットでは「物が多い」と驚きの声が続出している。

 スザンヌは動画にて、リビングやダイニングキッチン、子ども部屋や衣裳部屋など自宅の様子を公開。

 部屋のこだわりポイントとして天井をあえて剥いで高く広く見せていることを明かしたり、お気に入りの家具や照明など、おしゃれでポップなスザンヌらしいインテリアを披露した。

 全体的にかなり物が多い印象を受ける自宅だが、特に物で溢れかえっていたのはキッチン。ガスコンロの周りに醤油などの調味料が並べられていたり、洗い場の横に食器や鍋が大量に置いてあったり、食器棚にもハチミツやジュースなど食べ物が常温で置いてあるなど、かなり生活感が溢れる状態となっていた。

 スザンヌは、そんな物に溢れたキッチンを「これが私の城」と楽しげに紹介。「家全体がそうなんですけど、キッチンがたぶん一番いる場所なんじゃないかな」とニッコリしながら「(モノの)取りやすさにこだわったりとかして。下のキッチンタイルとかにこだわっていたり……」とお気に入りポイントを語っていた。

 そして動画の最後、スザンヌは「生活感が溢れすぎてて大丈夫かな?と思いますが、飾ってもしょうがないかなということで、包み隠さず今の状況をアップさせてもらいたいと思います」と笑顔で話を締めくくっていた。

スザンヌ宅のキッチンが「散らかりすぎ」と話題! 片付け苦手の大らかさが視聴者に刺さる!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!