田中みな実、女優業にシフトで“生涯年収30億円”達成? 「勘違い」「身の程知らず」批判の声を跳ね返す?

編集部

 

 8月14日深夜放送のバラエティ番組『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)では、耳の形によって“生涯年収”を導き出す占いを実施。

 その中で、番組進行役の田中みな実が「30億円を稼ぐ」と評価され、ネット上では「本当に稼ぎそう」「すでに半分ぐらいは稼いでいるのでは?」と納得の声が相次いだ。

 田中の耳の穴は中央に位置しており、耳の上部が広がっているため、「願いが叶う運命」にあるとのこと。さらに、妄想力があり、自分で野望を叶える人であることや、人を動かす才能もあるため、将来的にはブランドを立ち上げ「女帝になる」という結果が出た。

「昨年12月に発売された田中の1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社)は、累計発行部数が70万部を超える大ヒットを記録し、現在も売れ続けています。

これがキッカケで、以前から引っ張りダコだったモデル業の仕事はさらに増え、すでに年収は“億越え”ともっぱらの噂。“美のカリスマ”としてのポジションを確立し、その影響力は抜群なだけに、ブランドを立ち上げても成功の可能性は高いでしょうね」(芸能関係者)

 この放送日には、広末涼子や戸田恵梨香、有村架純らが所属する芸能事務所・フラームに移籍することが発表された田中。そのため、ネット上では「女優業に専念?」との憶測が流れ、ファンからエールが送られる一方、「勘違い」「身の程知らず」といった辛辣なコメントも目立った。

田中みな実、女優業にシフトで“生涯年収30億円”達成? 「勘違い」「身の程知らず」批判の声を跳ね返す?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!