Juice=Juice・高木紗友希「激ヤセ」に心配の声… 「脚細すぎ」「ガリガリ」

編集部

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceの高木紗友希に対し、「めちゃくちゃ痩せた」との指摘が相次いでいる。

 高木は8月18日、自身のInstagramに公園の鉄棒と思しき棒に座っている画像を投稿。顔や腕はほっそりとしており、ショートパンツから伸びる細い太ももが印象的だ。

 これに、ネット上では「さゆき、痩せたっていうよりガリガリじゃないか?」「脚がほっっっそい」「細くなりすぎてびっくり」といった声が相次いでいる。

 高木といえば、デビュー当時はほっそりとしていたものの、2015年前半をピークにぽっちゃり化。高木という苗字も相まって西川貴教から「ブー」というあだ名をつけられるなど、一時は“ぽっちゃりバラエティ路線”に行くのではないかともささやかれていた。

 しかし、15年後半にほっそりとした体型に変貌。当時、高木はブログで、努力の末に11kgものダイエットに成功したことを明かしていた。

 その後、大きな体型の変化は見られなかったものの、先月頃から「さゆきまた痩せたよね?」「コロナ禍にますます細くなった」といった声が急増。同時に、「ガリガリで心配……」「そんなに痩せなくてもいいんだよ」と過度な減量や体調を心配する声が増えている印象だ。

 23歳となり、モデル顔負けのスタイルに変化した高木。頑張り屋の性格で知られるだけに、ファンは気が気でないようだ。

Juice=Juice・高木紗友希「激ヤセ」に心配の声… 「脚細すぎ」「ガリガリ」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!