日向坂46メンバー、田中みな実を上回る“タチの悪さ”!? “生涯年収120億円”に納得の声も…

編集部

 アイドルグループ・日向坂46の丹生明里が、8月14日深夜放送のバラエティ番組『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)にゲスト出演。耳の形で“生涯年収”を導き出す占いによって「120億円を稼ぐ」という驚きの結果が出たが、占い嫌いで知られるMC役の有吉弘行も納得の様子だった。

 この占いによれば、長方形型の耳をしている丹生は「大企業の社長向き」らしく、ユニクロの創業者・柳井正氏やトヨタ自動車の豊田章男社長と同じタイプとのこと。また、耳たぶはプロフィギュアスケーターの浅田真央と同じく、“天才耳”と呼ばれるもので「隠された才能がある」と評された。

「この結果を聞いても丹生はすぐにピンとこなかったようですが、自身の冠番組『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)に丹生をゲストとして招き、一緒にゲームをしたことがある有吉は『ゲームがうまい』と評価し、さらに『稼ぎそう』『eスポーツで稼ぐ可能性がある』などと太鼓判を押しました。

有吉に褒められたことで『ゲームが大好き!』と笑みを浮かべた丹生ですが、自身のメッセージアプリにはゲーム実況動画をアップしており、“ガチゲーマー”であることは有名な話。そのため、『時流に乗って、本当に120億円ぐらい稼ぐのでは?』と、ファンからも納得の声が集まったようです」(芸能関係者)

 一方、寿司を食べる順番で結婚年齢を予測する占いでは、「自分と他人をはっきり分ける性格」とのことで、一生独身の可能性があると指摘された丹生。

 また、この占いは“あざとさ度”も測れるため、そのキャラで活躍する同番組のMC・田中みな実と「あわや一触即発か!?」とネット上を騒然とさせる一幕もあったという。

日向坂46メンバー、田中みな実を上回る“タチの悪さ”!? “生涯年収120億円”に納得の声も…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!