山下智久への痛烈批判? 叶姉妹が「未成年であることに目をつぶる、大人の男性の狡猾さ」に警鐘

編集部

 「ジャニーズ事務所は文春の報道を受けて17日、山下に自粛処分を下しました。ですが事務所は、『積極的に年齢を偽っていた』と“相手女性が悪い”という風に主張していますし、問題になったのもあくまで“未成年との飲酒”で、淫行疑惑についてはスルーしました。そこに叶姉妹は思うところがあったのかもしれませんね。

 今回の叶姉妹のブログは、2018年4月にInstagramで公開した文章を転載したもので、特定の誰かを想定して書かれたものではありませんが、山下の騒動のタイミングだからこそ、この警鐘が多くの人に届くと考えたのではないでしょうか」(芸能記者)

 メディアで見せる“ファビュラス”なライフスタイルのわりに、恭子の人生哲学は常識的で、「共感できる」「勉強になる」と評価されている。未成年に手を出すのは明らかな淫行条例違反であり、今回のブログに暗に山下を批判する意図があったとしても、世間は叶姉妹を支持することになりそうだ。

山下智久への痛烈批判? 叶姉妹が「未成年であることに目をつぶる、大人の男性の狡猾さ」に警鐘のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!