蒼井優、夫・山里亮太とラブラブ「激写」も… 「テラハ婚」エピソードは封印するしかない?

編集部

 昨年6月に入籍を発表し、世間を驚かせた女優・蒼井優と南海キャンディーズの山里亮太。結婚から1年以上経っても“ラブラブ”であることを「NEWSポストセブン」(小学館)が報じた。

 山里は、8月17日から23日までソロライブ「山里亮太の140」を東京・紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAで開催。山里のトークライブといえば“表には出せない”話が多いため、全公演で配信はなく、新型コロナ感染症の対策のため客席数を削減するなどして決行された。

 「NEWSポストセブン」によれば、蒼井は初日にこのライブを観に行ったという。

 山里はライブ後、蒼井の運転する車で帰宅したそうで、夫婦そろって同じリュックを背負った仲睦まじい姿などを“激写”されている。この日は蒼井の誕生日だったこともあり、写真には「山里がライブをプレゼントしたのか」との文も添えられていた。

 この報道に、ネットからは「本当に仲良さそう」「蒼井優の方が惚れ込んでる感じに見える」など、幸せそうだとの声が多く上がっている。

 だが、そんな“ラブラブ”夫婦のなれそめを今後聞くことはできないのでは?との指摘もある。

蒼井優、夫・山里亮太とラブラブ「激写」も… 「テラハ婚」エピソードは封印するしかない?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!