生駒里奈、乃木坂46のセンターから「オトナの美女」に! 生放送中の「ある変化」にも注目集まる

編集部

 その一方、SNSなどでは「生駒ちゃん首が真っ赤!」「首から口元にかけて赤みが広がっていて心配」「蕁麻疹?」「アレルギーかな、可哀想」といった声も。放送中、首元を中心に湿疹のように赤くなり、それが次第に広がっていったことで心配の声が続出したようだ。

「過去にも『乃木坂工事中』の収録中などに首や額が真っ赤になり、ファンが心配するという事態が何度か起きています。体質的な問題なのだと思われますが、当初はファンにそれが知られていなかったことで『キスマーク?』などと疑われたこともありました。今回は、朝の情報番組ということで体質的なことを知らない視聴者が多く、驚く人が続出したようです」(芸能ライター)

 今月末から主演舞台がスタートすることもあって体調面が心配になる部分もあるが、大人っぽくなって輝きを増した彼女の美貌は今後さらにファンを増やしそうな気配。これから「女優・生駒里奈」としてどう花開いていくのか、ファンの期待はふくらむばかりだ。

生駒里奈、乃木坂46のセンターから「オトナの美女」に! 生放送中の「ある変化」にも注目集まるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!