【今泉佑唯】念願の初CM出演! auじぶん銀行・初代イメージキャラクターに就任

編集部

【今泉佑唯】念願の初CM出演! auじぶん銀行・初代イメージキャラクターに就任の画像3

■今泉佑唯さん TVCM 出演コメント
 この度 au じぶん銀行さんの初代イメージキャラクターに就任させていただきました、今泉佑唯です。念願の CM 出演で、今でも本当に信じられない気持ちでいっぱいです!しかも初代(笑)プレッシャーもありますが、頑張っていきますので一人でも多くの方に観ていただけたらと思います。

■今泉佑唯さんインタビュー
-改めて、TVCM 初出演の喜びをお願いします。
 CM に出演させていただくことがずっとずっと夢だったので、お話をいただいたときはとても嬉しかったです。初代イメージキャラクターに選んでいただいたからには、その名に見合った活躍をしたいです!

-今泉さんが思う今泉さんの「じぶんらしさ」とは?
 豪快に笑う!!大きい声で笑っていれば困ったときも何とかなるので、心がけてます(笑)

-今泉さんが普段、お金の使い方で気をつけていることは?
 1 ヶ月に使っていい金額を決めたり、都度「今使うべきお金なのか?」を考えてから使うようにしています。

-今年の夏は、どのような過ごし方をしていましたか?
 ドラマの撮影をしていました!海が見える綺麗なところで撮影をしているので、いつもより夏を感じています♪

-来年の夏、これをやりたい、ということは?
 イルカの背中に乗りたいです!

-まだ少し先ですが、9 月 30 日の誕生日、今年は、どんな過ごし方をしたいですか。
 大好きなお肉を独り占めしたいので、お家で一人焼肉をしたいなと思います!

【今泉佑唯】念願の初CM出演! auじぶん銀行・初代イメージキャラクターに就任のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!