Snow Man・目黒蓮、テクノカット卒業で「一般人化」… 「個性なくなった」と大不評!

編集部

 しかし、ファンの間では新ヘアスタイルに好意的な声が多かったものの、ネットでは目黒の短髪姿に違和感を持つ意見も多く「前のほうが良かったかも」「個性なくて一般人みたい」「髪型失敗じゃない?」「前の髪型では頬骨隠して面長もちょっとカバーしてたんだね」といった辛辣な意見も多く聞こえている。

「目黒さんといえばラウールさんと並んでSnow Manのビジュアル担当と言われており、レギュラーモデルをしているファッション誌『FINEBOYS』(日之出出版)で目黒さんが6・7月号の単続表紙だった際は、2号連続で重版となるほどの人気者です。

 髪型を変えただけでここまでニュースになること自体が彼の勢いを物語っていることになるのですが、たしかにパッと見の個性は薄まった気がしますね」(芸能ライター)

 とはいえ、3年半同じ髪型を続けていたのなら、そろそろ切りたくなるのは当たり前!? 短髪となった目黒の今後の躍進に期待だ。

Snow Man・目黒蓮、テクノカット卒業で「一般人化」… 「個性なくなった」と大不評!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!