元欅坂46「エセ関西弁」で現役メンバーを挑発!? ルーティン動画で“男の影”を探す動きも?

編集部

「以前、欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)で、1期生によるタレコミ企画を行った際、織田が兵庫県出身の小池に対し、エセ関西弁で話しかけてわざと怒らせていたことが発覚しています。

実際、織田が『何言うてるねん』とおちょくったところ、普段はロリキャラな小池が睨みつけながら『ちょっとツラ貸せ!』と語気を強めたため、そのギャップにスタジオ内は笑いに包まれました。そんな過去があるだけに、SNS上では『インスタを通じて挑発した?』『YouTube出演への伏線の可能性も?』との声が上がり、ファンを盛り上げたようです」(同)

 YouTubeの1本目の動画では、今後の活動についてはまだ模索段階ではあるものの、「ファンの皆さんが好きになってくれるような活動を今後もしていきたい」と語った織田。10月のライブをもってグループ名を変え、新たな船出を切る古巣のメンバーに負けないような活躍に今後も期待したい。

元欅坂46「エセ関西弁」で現役メンバーを挑発!? ルーティン動画で“男の影”を探す動きも?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!