ミスチル桜井和寿のイケメン息子、人気恋愛リアリティ番組に出演! “芸能人化”でブレイク?

編集部

 「Kaito君は『リアルサウンド』のインタビューで、惚れやすく、『恋愛気質』であると自認していたので、『オオカミくん』では視聴者をドキドキさせるようなロマンスを見せてくれそうです。女性3人からアプローチをかけられるなど初回から早くも一番人気状態で、今回の出演でブレイクへの道筋をつけるのは確実でしょう。

 『モデルプレス』のインタビューでは、出演を決めた理由について『自分自身が飛躍できるような場になるんじゃないか』と思ったからだとコメントしており、また『個人活動とバンドで良い距離感が保てているのかな』とも話しています。彼が今後の“個人活動”をどのように描いているかはまだわかりませんが、リアリティ番組に出るくらいですから、これから地上波のテレビ番組に出演していく可能性も十分にあるはず。そうすればさらに人気が拡大するのではないでしょうか」(芸能ライター)

 Kaitoはまだ19歳。スガシカオのサポートメンバーに抜擢されるなど音楽の才能が評価されているが、今後はミュージシャンの枠を超えた活動による“飛躍”にも期待したいところだ。

ミスチル桜井和寿のイケメン息子、人気恋愛リアリティ番組に出演! “芸能人化”でブレイク?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!