ミスチル桜井和寿のイケメン息子、人気恋愛リアリティ番組に出演! “芸能人化”でブレイク?

編集部

 国民的ロックバンド・Mr.Childrenの桜井和寿の息子として話題のKaitoが、恋愛リアリティ番組『オオカミくんには騙されない』(AbemaTV)に出演し、そのイケメンぶりが注目されている。

 『オオカミくんには騙されない』は2017年に始まって以降、毎年2作が放送されてきたシリーズで、特に若い世代の間で人気を博している。

 この人気シリーズの最新作が8月16日から始まった。これまでも同シリーズにはモデル、俳優が多く出演してきたが、今回も、『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系)の俳優・押田岳や、共に『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)に出演していた染野有来、松永有紗といった女優など、華やかな男女10名が出演。その中でも注目を集めているのが、第1話から「モテモテ」状態のKaitoだ。

 Kaitoは、ロックバンド・インナージャーニーのドラマーとして出演。昨年からMr.Children・桜井の「イケメン息子」として話題だったこともあり、視聴者からは「私が陰ながら応援してたミスチルの桜井さんの息子Kaitoくんオオカミくん出てるじゃん!!!?!」「可愛いイケメン! 笑顔がお父さんそっくり!」と大反響を呼んでいる。

 特にミスチルファンが注目しているようだが、King & Princeの高橋海人や永瀬廉に似ているとの声も出るなど、ジャニーズファンも気になっている様子だ。

 また、ルックスだけでなく謙虚なところもイケメンだと評判で、「カッコよすぎてブレイクしちゃうな〜」と、人気に火が点くのではと予想する声も多い。

ミスチル桜井和寿のイケメン息子、人気恋愛リアリティ番組に出演! “芸能人化”でブレイク?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!