手越祐也が『イッテQ』パロディ動画公開!? 本家復帰は「イモトがいる限りムリ」か…

編集部

 2007年から13年以上も『イッテQ』のレギュラーを務めていた手越だが、不祥事により5月31日放送分より出演休止に。その後、ジャニーズ事務所を退所したため、降板となった。

 いまだに手越のレギュラー復帰を期待するファンは多いようだが、芸能関係者からは「難しい」との見方が圧倒的。

 その一因は、手越のフォトエッセイ『AVALANCHE ~雪崩』(双葉社)の炎上騒動。かつての密会スキャンダルを蒸し返されたAKB48・柏木由紀の関係者が激怒しているともっぱらで、『イッテQ』の“顔”であるイモトアヤコが柏木と同じワタナベエンターテインメントに所属しているため、手越とは「完全共演NG」とウワサされている。

 さらに、同書ではジャニーズ時代の暴露話がふんだんに綴られているため、ジャニーズ事務所と付き合いのあるテレビ局が手越を起用するのは当面難しそうだ。

 テレビ局へのアピールか、はたまたテレビ復帰をきっぱり諦めた表れか。なんにせよ、手越の無人島動画は『イッテQ』復帰待望論を助長させそうだ。

手越祐也が『イッテQ』パロディ動画公開!? 本家復帰は「イモトがいる限りムリ」か…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!