手越祐也が『イッテQ』パロディ動画公開!? 本家復帰は「イモトがいる限りムリ」か…

編集部

 ジャニーズ事務所を退所した手越祐也が、自身のYouTubeチャンネルで「無人島生活」企画をスタートさせた。

 手越は8月15日、「【チャラ男の無人島生活(1)】島に上陸!まずは寝床を確保しにいきます」というタイトルの動画を投稿。

 冒頭から「テイッ! どうもー、手越祐也でーす! なんとですねえ、今日は、無人島にやってきましたー!」「俺ってさあ、もともと解放されてる人間じゃない。さらに無人島で解放されてるのよ!」と、ハイテンション。

 また、紐と布を使ったハンモック作りでは、木に括り付けた紐が外れ、手越がハンモックの上から地面に落ちてしまう“お決まり”の展開も見られた。

 テロップや編集も含め、かつてレギュラー出演していた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)を彷彿とさせる内容に、コメント欄では「完全イッテQじゃん、地上波流せるレベルの高さ」「テロップが完全にイッテQ」「イッテQに限りなく近い雰囲気づくりと編集をしてくれてるのほんとにありがたい」「こんなん見たらイッテQの手越恋しくなるわ」「ナレーションないのが違和感あるくらいの圧倒的イッテQ感」という書き込みが殺到。

 また、一部ネット上では、これをテレビ局へのアピールと見る向きもあるようだ。

手越祐也が『イッテQ』パロディ動画公開!? 本家復帰は「イモトがいる限りムリ」か…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!