広瀬アリス&田中大貴「破局」「交際順調」の報道が同時噴出でファン混乱

編集部

 まったく正反対の報道にファンは混乱。「えー、どっちやねん!」「アリスちゃんがフリーになったと喜んでいたのに……」「どっちかがガセってこと?」「もし別れてないなら何で破局報道なんか出たんだろ」などと困惑の声が広がっている。

「スポニチの破局報道も他紙の交際順調報道も、いずれも近しい関係者からの情報を基に書かれたものであるはず。それが完全に食い違うというのは、なかなかあることではありません。おそらく、ふたりの間に多少距離ができてしまったのは事実なのでしょうが、田中選手がコロナ感染した直後に破局発表となると批判が起きる可能性もあるため、事務所側が『交際順調』情報を流したのではないでしょうか」(芸能ライター)

 どちらも異性からの人気が高いだけに、ファンにとって「破局か、交際順調か」は大きな問題。果たしてどちらの報道が正しいのか、ファンはドキドキしながら成り行きを見守ることになりそうだ。

広瀬アリス&田中大貴「破局」「交際順調」の報道が同時噴出でファン混乱のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!