ヒカキンが「サイコパスっぽい」!? 長友佑都との“虫食い”動画に戦慄!

編集部

 ヒカキンがサッカー日本代表・長友佑都とのコラボ動画を公開し、その内容に「サイコパスっぽいw」との声が上がっている。

 ヒカキンは、4月にYouTuberデビューした長友に“スタミナをつけさせたい”との理由から「虫食い3本勝負」を企画。ヒカキンが用意した罰ゲーム用の虫を見た長友は、「イヤだよ~」と悶絶した。

 さらに、「妻の(平)愛梨も、大の虫嫌いで、(食べて帰ったら)今日、家に入れてもらえないかもしれない」と、夫婦そろって虫嫌いであることを明かし、「マジで家入れないって」と慌てる一幕も見られた。

 しかし、1本目のジャンケン対決、2本目のあっちむいてホイ対決ともに、ヒカキンが勝利。負けた長友は、バッタにチョコレートをコーティングした“バッタチョコ”や“昆虫ふりかけ”を食べる展開に……。

 3本目の手押し相撲対決では長友が勝利し、ヒカキンが大きな“サソリ”を目に涙を浮かべながら完食した。

 「きつい……」とぼやきながらも、「バッタって栄養あるの?」「タンパク質すご!」と栄養素を気にする長友に対し、視聴者から「さすがアスリート!」「こんなに面白い人だと思わなかった」と称賛の声が殺到。

ヒカキンが「サイコパスっぽい」!? 長友佑都との“虫食い”動画に戦慄!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!