山下智久、プロ絶賛の歌声がスキャンダルで台無し!?  “未成年飲酒”疑惑で最大のピンチ到来か…

編集部

「俳優業で英語力を磨き続けたことにより、今年6月からネット配信がスタートした日欧共同製作のHuluオリジナルドラマ『THE HEAD』へ出演を果たすなど、努力を惜しまずに結果を残してきた山下。この出演を足がかりとして、本格的な世界進出が期待されていましたが、諸外国では未成年がらみの事件に対して、日本よりもシビアに扱われる可能性が高いです。そのため、ネット上では『報道が事実なら完全に詰んだ?』『日本の芸能界からも消えてしまうのでは?』など、今後の動向に注目が集まっています」(同)

 35歳の男性が飲酒後に女子高生とホテルで密会――。仮に事実だとすれば、字面だけで完全にアウトな案件だが、イケメンのドル箱スターであれば“お咎めなし”となる可能性もある。ジャニーズ事務所の今後の対応が気になるところだ。

山下智久、プロ絶賛の歌声がスキャンダルで台無し!?  “未成年飲酒”疑惑で最大のピンチ到来か…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!