山下智久騒動で小山慶一郎が不憫、二宮和也のヒゲ面が不評? 松島聡おかえり【今週のJニュース】

編集部

【2位】山下智久“お持ち帰り”相手の交友関係をYouTuberが暴露! もともとジャニタレと「深い仲」?

■記事はこちら→ https://entamega.com/46349

ミーハーちゃん この話題、大好物よ! 面白いからテレビのニュースでも取り上げたらいいのに!

記者M いやいや、大マスコミはもちろん完全スルーですよ。ただ、山Pはこれを機に自ら退所するのではないかとのウワサも……。

ミーハーちゃん 亀梨は目立った処分はなさそうだよね~。今となっては、未成年飲酒騒動で『news every.』(日本テレビ系)から『バラいろダンディ』(TOKYO MX)の週一レギュラーにまで落ちたNEWSの小山慶一郎が不憫でたまらないわ!

記者M 小山も当時「未成年とは知らなかった」と、同じようなことを言ってましたからね。

ミーハーちゃん 手越祐也だって、告白本『AVALANCHE ~雪崩』(双葉社)で「勝手に未成年者が交じりこんでいたからといって、なぜ小山が生放送で謝らなければならないのか理解ができません」「頭にきた僕はスタジオで暴れ散らし、近くにあったイスをぶん投げてしまいました」って小山の処分に憤ってるわよ!

記者M ジャニタレの処分は、そのとき決まっている仕事の状況などで変わってくるのでしょう。亀梨は今月28日主演映画『事故物件 恐い間取り』が公開されますし、11月に主演舞台も控えていますから、厳重注意止まりで大事にはしないかもしれません。

ミーハーちゃん 小山ー!

山下智久騒動で小山慶一郎が不憫、二宮和也のヒゲ面が不評? 松島聡おかえり【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!