伊野尾慧コロナ感染でも9月キンプリコンサートは“強行”? ファンからは「やめろ」の声続出!

編集部

 12日の時点で、ジャニーズ事務所は9月1日以降のコンサートについては政府や各自治体の発表と情勢に注視しながら改めて報告するとしているが、ネットでは伊野尾のコロナ感染を受け、King & Princeのツアー中止を求める声が続出。

「ライブはまじ中止するべき! 伊野尾くんのコロナ陽性で学んで」「ライブぜんぶやめとこうよー。私がコロナにかかるよりも、アーティスト側がコロナになることが心配」「これ以上ジャニーズの感染者増やしたくない。だからライブ全公演中止にしてもらいたい。クラスターになって叩かれるメンバーが可哀想」といった意見が寄せられていた。

「このように日本全国でコロナ感染者が爆増している状況で大規模なツアーを強行してしまったら、ジャニーズファンのみならず世間からもかなりのバッシングを受けるのは間違いなく、そうなるとKing & Prince自体の好感度が急落する可能性も。

 それを考えるとこの先のコンサートは行わない方が無難ではないでしょうか?」(芸能ライター)

 苦境に立たされているジャニーズ事務所だが、はたしてどういった措置をとるのか。

伊野尾慧コロナ感染でも9月キンプリコンサートは“強行”? ファンからは「やめろ」の声続出!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!