速水もこみち、“大野智並み”の芸術肌! ただ“美的センス”には賛否あり!?

編集部

 イケメン俳優として2002年にデビューした速水もこみちだが、その後11年から『ZIP!』(日本テレビ系)内の「MOCO’Sキッチン」コーナーで料理イケメンとして再ブレイク。

 料理の腕前はかなり高くレシピ本も数多くリリースしており、つい先日にもYouTubeチャンネルで速水流オリジナルミニパンケーキを公開し世間から絶賛の声を浴びている。

 しかし、以前から本人のファッションセンスに関しては疑いの声も多かったようだ。

「かつてお料理コーナーの『MOCO’Sキッチン』に登場した際、腹巻きにしか見えないツートーンカラーのTシャツや、チェックonチェックの重ね着姿を披露するなどして話題になりました。もちろんこれはスタイリストが用意したものだと思いますが、本人のファッションセンスも疑われてしまったようです。

 芸能界には工藤静香や木梨憲武、嵐の大野智のように絵画の才能を生かして活動するタレントも多く、今後はそういった活躍も期待できるかもしれません」(同)

 類まれなルックスだけでなく、多方面で才能を発揮する速水もこみち。今後は料理の腕前だけでなく絵画の才能にも注目したいところだ。

速水もこみち、“大野智並み”の芸術肌! ただ“美的センス”には賛否あり!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!