欅坂46の“内部情報が”ダダ漏れ!? 長沢菜々香の妹分「ひとり線香花火」に疑惑の目も

編集部

「リスナーからの投稿は、『松平璃子は、スタッフさんの指示がよくわからなくても、とりあえず「わかりました」と答えて、あとでメンバーにこっそり聞いたことがある』というもの。これを聞いた松平は『え?なんでバレてるんですか、これ』や『(スタッフに)怒られちゃう私』などと動揺していました。

ただ、そうしたリーク情報は欅坂46だけでなく、姉妹グループの乃木坂46や日向坂46にもあり、MVの撮影風景や新曲のフォーメーションなどが、事前にネット上で拡散されたことも。そのため、『リークしている人物がいるのでは?』『セキュリティを強化した方がいい』など、ファンからは不安の声が多く聞こえてきます」(同)

 先月3日には、OGの志田愛佳と鈴本美愉がYouTubeチャンネル「鈴本愛佳のぶちゃらけ」をスタートさせ、恋愛事情について赤裸々に語ったことで炎上。最終的に、その動画は削除され、チャンネルそのものも閉鎖される事態となっている。今回の裏情報がどこから流出したのか定かではないが、今後は“要注意人物”として元メンバーたちもターゲットに入れとくべきかもしれない。

欅坂46の“内部情報が”ダダ漏れ!? 長沢菜々香の妹分「ひとり線香花火」に疑惑の目ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!