手越祐也、“反省”はもう終了? さっそく有料配信ライブを宣伝で「スーパーポジティブ」ぶりを発揮

編集部

 また度々の“有料コンテンツ売り”には、「またお金取るんだ! 今月いきなりお金取り始めたなぁ」という声も上がるなど、ファンの間でも懸念が広がっているようだ。

「若いファンも多いためか、頑張ってファンクラブに入ったけれど今回の配信ライブまではちょっと……と“金欠”を訴える声もあるようです。

 また、手越はオンラインライブを定期的に開催したいという意向も述べていますが、これに関しても心配する声があります。というのも、ファンクラブ会員サイトには動画日記というコンテンツがあるのですが、更新が止まってるんです。そのため、『動画日記さえ3日と続かなかったのに』といった批判も出ていますね。まぁ年額制会員サイト内のコンテンツに比べ、ライブは毎回チケットの売り上げがあるのでやる気も出るんじゃないでしょうか?(笑)」(同上)

 独立したからこその“マイペース”な活動で話題の的になっている手越。謝罪動画からたった2日で“通常運転”に戻れるのも、手越が「スーパーポジティブ人間」であるがゆえかも?

手越祐也、“反省”はもう終了? さっそく有料配信ライブを宣伝で「スーパーポジティブ」ぶりを発揮のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!