浜辺美波、中村倫也への“想い”を「諦めきれない」!? 「“ベーやん”と呼ばれたい」発言にファン卒倒!

編集部

 これまで中村を匂わせる言動が多く、以前からファンの間では「熱愛」がウワサされている浜辺。

 今年2〜3月まで放送されていた主演ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)の宣伝をツイートする際に、中村が主演していた『美食探偵』(日本テレビ系)の鍵となるリンゴの絵文字を多用。また、2019年12月に放送されたバラエティ番組では、「ちょっとピーマンがダメとか、ちっちゃなレーズンがダメとかいうのがあるとまたカワイイかな」と答えていたのだが、中村はピーマンが嫌いであり、これがファンの間で「“匂わせ”では?」と言われていたことも。

 浜辺は数え切れないほどの「中村匂わせ」を連発しているのだ。

「中村さんは雑誌のインタビューで浜辺さんを『すごく可愛い女の子』と語り、妹扱いしている印象です。それもあって、振り向かせるために意地になって匂わせしているのかもしれませんね。

 ウェブサイトの『ananニュース』のインタビューで浜辺さんは『負けず嫌い』であると告白している。それだけに、中村さんへ本気になっている可能性もありそうです」(同)

 露骨すぎる匂わせにファンからは「がっかりした」という声も聞こえているが……。それも耳に入らないほど、今は中村にゾッコンなのかもしれない。

浜辺美波、中村倫也への“想い”を「諦めきれない」!? 「“ベーやん”と呼ばれたい」発言にファン卒倒!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!