諸星和己、50歳を迎えても驚異のルックスを維持! 元祖チャラ男に「手越祐也の将来」という声も

編集部

 元光GENJIの諸星和己が、50歳の誕生日を迎えた12日にアメーバブログに新ブログを開設。現在住んでいるハワイで撮影した水着姿などの写真で、年齢を感じさせないルックスとスタイルを披露している。その若々しさが話題になる一方、ネット上では「あの元ジャニーズタレント」と比較する声が多数上がっているようだ。

 諸星は「覚えてるだろう昭和、平成の日々 何もかも嫌という程忘れない 覚えてるだろう2983日の日々 何もかも嫌という程覚えている さぁ始めよう 新たに始まる記憶作り!」と記し、アメーバブログの第一歩を開始。続けて「Hawaii50」と題し、ハワイの50カ所を自身の目線でレポートする企画をスタートさせた。

 諸星は「まずはウンチクがましいですが Hawaii の北東の風を感じよう。どっかの宗教の偉い人みたいですが、HanaumaBay近くの岩場でYOGAで精神統一。いい時も悪い時も、変わりなく、漲る自然のパワーを感じる場所。これがHawaiiです」などと綴りつつ、水着姿となって海をバックに岩場でヨガをしている写真を投稿。健康的に日焼けした肉体はしっかりと引き締まっており、50歳という年齢が信じられないような若々しさを見せている。

 これにネット上では「これで50歳ってすごいな」「中年太りもしてないし今もカッコイイわ」「年とっても顔面偏差値が高い」「今でもスター感ある。さすが一世を風靡した光GENJI」などとルックスを絶賛するコメントが相次いだ。

 その一方で「手越が将来こうなってそう」「手越の大親分って感じする」「手越の元祖」といった意見も。6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也と諸星のイメージが重なるという人が続出しているようだ。

「諸星はおニャン子クラブの会員番号20~30番辺りを『かーくんゾーン』と呼び、ほとんどに手を出したと公言。また、松田聖子に電話番号を聞こうとして断られ、その場にたまたま居合わせた中森明菜に『せっかくだから』とアタックして番号をゲットしたというエピソードなども明かしており、そのチャラさは筋金入りです。そうしたチャラいイメージや極度のおしゃべり好きな性格、ジャニーズ事務所を退所してフリーで活動している境遇などが重なり、諸星に手越の将来のイメージを投影する人が続出したのでしょう」(芸能ライター)

諸星和己、50歳を迎えても驚異のルックスを維持! 元祖チャラ男に「手越祐也の将来」という声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!