観月ありさ、先輩ヤンキーに「上から目線」で貫禄勝ち!? リアル『今日から俺は!!』エピソードに「納得」との声も

編集部

 ネット上の視聴者からは「観月ありさのイメージからは想像できない」「伝説の少女がヤンキー学校に通っていたとは」「お嬢様育ちかと思ってた」と驚きのコメントが多数上がっている。だが、一部の視聴者からは「どこかヤンキーっぽかったから納得」「観月ありさ絶対強そう」「旦那さんもヤンチャそうだもんね」といった意見も少なからず寄せられているようだ。

「観月さんは現在の夫である実業家の青山光司氏と交際していた2014年、レディー・ガガのライブで開演直前に人垣をドカドカとかき分けて関係者席の最前列まで進み、ぶつかった人に謝ることもなく二人だけの世界に没入。公演中もイチャついたり大声を上げたりと傍若無人な振る舞いでヒンシュクを買ったことが話題になりました。また、その翌年に行われた挙式・披露宴の写真が『金持ちの悪趣味』と酷評されたことも。そういった“ヤンチャ”感のあるエピソードも、今回明かされたルーツのようなものを踏まえると納得できる気がします」(芸能ライター)

 リアルで『今日から俺は!!』的な少女時代を過ごしていた観月。良くも悪くも「イメージが変わった」という人は多そうだ。

観月ありさ、先輩ヤンキーに「上から目線」で貫禄勝ち!? リアル『今日から俺は!!』エピソードに「納得」との声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!