岩橋玄樹「このままフェードアウト」の声も… 松島聡”復帰”で今後どうなる!? 

編集部

 8月12日、2018年11月よりパニック障害の治療のために活動休止していたSexy Zoneの松島聡が約1年9カ月ぶりに復帰することがジャニーズ事務所の公式サイトで発表され、話題となっている。

 松島はこの日、グループの他メンバー4人とともにファンクラブサイトで公開された動画に登場。元気な姿を見せるとともに、少しずつ回復することができたことを報告。

「改めてSexy Zoneとしてもう一度お仕事を再開したいなという強い気持ちがあった」と語り、今後は体調とうまく付き合いながら少しずつ復帰することを宣言していた。

 このニュースを受け、ネットでは「やっと5人のSexy Zoneだね」「聡ちゃん、おかえり!」と歓喜の声があふれる事態に。

 またその一方、同じパニック障害で活動休止しているKing&Princeの岩橋玄樹を思い出した人も多かったようで、ネットでは「いわちもゆっくりでいいからいつかはちゃんと帰ってきてティアラに6人の姿見せてね」「いわちー! ゆっくり休んだら復帰してくれるの信じてるよ」と岩橋の復帰を願う声も多数上がっていた。

 岩橋といえば松島が活動休止を発表する1カ月前の18年10月、パニック障害の治療に専念するための休養を発表。その後、19年2月には活動の一部再開が発表されるも、すぐに取りやめに。

岩橋玄樹「このままフェードアウト」の声も… 松島聡”復帰”で今後どうなる!? のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!