小島瑠璃子、過去にSNSで原泰久氏元妻へ「勝利宣言」!? “意味深”セリフ引用にネットざわざわ…

編集部

 8月3日発売の「週刊ポスト」(小学館)で、人気漫画『キングダム』(集英社)の原作者・原泰久氏との“福岡手つなぎデート”が報じられたタレントの小島瑠璃子。

 記事によれば、7月下旬に福岡在住の原氏のもとを訪れ、ふたり仲良く市内散策を楽しんだという。

 バッチリ写真まで撮られてしまった小島。報道当初“沈黙”を守っていたが、8日放送のラジオ「みむこじラジオ!」(ニッポン放送)では、交際について「もうその通りです!」と認めた。

「小島さんから猛アプローチし、最近交際を始めたとの報道でしたが、ふたりの出会いは昨年1月に放送されたテレビ番組。この時、原さんはまだ前妻と結婚しており、最低でもその翌月である2月までは指輪をしていた。そのため“略奪愛”だと世間ではウワサされています」(芸能ライター)

 小島はこのウワサに対して10日、SNSで「SNSだろうと誹謗中傷はしてはいけないし、直接傷つけるのと一緒ということが何故まだ浸透していないのだろう。想像で、ただの想像で、ひとの人格や生き方まで非難するのは本当にもう終わりにして欲しいです。とても悲しいです」と怒りを露わにし、世間を牽制した。

 しかし、世間は鎮静化するどころか逆にこれが火種に。現在、ネットでは“新たな疑惑”が掘り起こされ、小島への批判がさらに増しているのだ。

小島瑠璃子、過去にSNSで原泰久氏元妻へ「勝利宣言」!? “意味深”セリフ引用にネットざわざわ…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!