キンプリに“不仲説”が浮上!? 岸優太へ「つまらない」「場が凍る」メンバーからの総攻撃が話題に

編集部

「目隠しをした状態で匂いを嗅ぎ、メンバーの衣装を当てるという特技を披露した永瀬は、チャレンジ前に各自の匂いの特徴について語るシーンがあり、岸については『実家のような安心感がある』と評しました。

しかし、スタッフから『苦手な匂いのメンバーは?』と訊かれると、『調子悪い時の岸さんの匂いは、僕は嫌いです』と顔をしかめながら答える場面もあったため、『そんなにひどい匂いなの?』とネット上がザワつくことに。仮にもアイドルなだけに、ファンが同情するのも納得です」(同)

 ひとりをターゲットにしたイジリは、メンバー同士の関係性を知らない一般人からすれば、不仲と思ってしまう可能性もある。ジャニーズ事務所の未来を担う期待のグループなだけに、身内ネタでイメージ・ダウンにならないよう細心の注意が必要かもしれない。

キンプリに“不仲説”が浮上!? 岸優太へ「つまらない」「場が凍る」メンバーからの総攻撃が話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!