キンプリに“不仲説”が浮上!? 岸優太へ「つまらない」「場が凍る」メンバーからの総攻撃が話題に

編集部

 アイドルグループ・King & Princeが、8月6日発売の雑誌「POTATO」(ワン・パブリッシング)に登場。

 その中で、夏にちなんだ背筋が凍ったエピソードを披露したのだが、本人以外のメンバー全員が岸優太の“寒い発言”を指摘したため、ネット上では「不仲ってわけじゃないよね?」「なんかイジメているみたい(笑)」と心配する声が寄せられることになった。

「平野紫耀は『つまらないギャグで楽屋の温度を氷点下にしちゃう』とし、永瀬廉も『たまに場が凍る』と指摘するなど、グループ最年長かつリーダーでありながら、イジられキャラとして知られる岸。

永瀬いわく、場を凍らせた後に『すみません!』という顔をして爆笑を誘うのがワンセットとのことで、お笑い芸人のスベリ芸のようなノリで楽屋の空気を和ませているようです。

そんな岸のキャラをプッシュすべく、メンバー全員での“総攻撃”となったのでしょうが、イジリが度を過ぎていつかイジメ”となる可能性も否めないだけに、岸のメンタルを気にかけるファンは少なくないようです」(芸能関係者)

 その“岸イジリ”については、7月30日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)内で、永瀬が“メンバーの匂いを嗅ぎ分けられる”という特技を披露した際も、「ちょっとかわいそう」「体臭があるのかと勘違いされるのでは?」と岸に対して同情の声が相次ぐことになった。

キンプリに“不仲説”が浮上!? 岸優太へ「つまらない」「場が凍る」メンバーからの総攻撃が話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!