アンジャッシュ・渡部建、Twitterの「誤爆」騒動でまたも批判殺到! 謎のツイートが即削除される

編集部

 実際、ネット上でも「誤爆」を疑う声が多数。「堂々と評価するならまだしも陰湿な感じが嫌」「奥さんが矢面に立って働いているのに本人は何やってんの」「名前を出されたパン屋さんが可哀想」「お店への嫌がらせ?」などと批判的なコメントが続出。さらに「渡部が批判したパン屋さん美味しそうじゃん」「可愛いパンばっかりで食べてみたくなった」といった意外な反応も寄せられている。

 今月11日、JR原宿駅の多目的トイレでセクシービデオを大音量で流したとして、東京都迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いでYouTuberの男らが書類送検される事件があった。男らは「アンジャッシュの渡部さんが多目的トイレで不倫したニュースがヒントになった」と供述し、図らずも渡部が“迷惑系YouTuber”の不法行為を促す結果に。ネットなどで猛批判が起きていた。

 そんな中、謎のツイートでまたもイメージが悪化しそうになっている渡部。この厳しい世間の反応を見る限り、復帰はまだまだ遠いと言わざるを得ないようだ。

アンジャッシュ・渡部建、Twitterの「誤爆」騒動でまたも批判殺到! 謎のツイートが即削除されるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!