浜辺美波に“片岡鶴太郎”化を予想する声? 激務&華奢なカラダにムチ打つ習慣にファンの不安高まる

編集部

「浜辺は現在、YouTube上にアップされている『痩せるダンス』と、フィットネス動画・ビリーズブートキャンプを、『朝ご飯の前にやるって決めたんです。朝6時出発だったら、4時とかに起きてやります』と明かしました。

そのストイックな姿勢が、毎朝起床後に4時間ヨガを行うという片岡に通ずるものがある、と指摘されているようです。片岡は己を厳しく律し、2017年にはインド政府公認の『プロフェッショナルヨガ検定・インストラクター』に合格しています。

ただ、同年には離婚を発表するなど、何かを得れば何かを失う可能性があるため、『あくまでも女優業のための運動だよね?』『優先順位が変わってしまわない?』と、浜辺の将来を不安視するファンも少なくないです」(同)

 浜辺にとって朝の習慣は、「自分にできることをやっているからって自信になる。だから今日一日、自分は大丈夫って思える」と、自信の源になっているとのこと。無理のないペースで継続し、今後もファンを喜ばせてほしいところだが……。

浜辺美波に“片岡鶴太郎”化を予想する声? 激務&華奢なカラダにムチ打つ習慣にファンの不安高まるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!