浜辺美波に“片岡鶴太郎”化を予想する声? 激務&華奢なカラダにムチ打つ習慣にファンの不安高まる

編集部

 映画やドラマに引っ張りだこの売れっ子女優・浜辺美波が、8月10日放送のバラエティ番組『第7キングダム ゴールデン2時間SP』(日本テレビ系)にゲスト出演。

 その中で、どんなに忙しくても欠かさないという“毎朝のルーティン”が紹介されたが、「ハードスケジュールなのに、大丈夫?」「無理して倒れないか心配」とファンに不安を与えることになってしまった。

「番組内で『どんなに朝早い撮影でも毎日1時間の運動は欠かさない』とのテロップで日々の日課が紹介された浜辺ですが、若手女優の中でもトップクラスで多忙を極め、ファンの間では以前から“激ヤセ”を心配する声が飛び交っています。

実際、番組が考案した“空気イス取りゲーム”を行う際、『毎朝スクワットしてるので、いけると思います』と自信をのぞかせたものの、イスを使わずに中腰状態を保つことができず、わずか1秒あまりで失格。

 そのため、視聴者からは『運動よりもまずは食事と睡眠をとった方が良いのでは?』『真夏のロケで倒れないように気をつけて!』と、健康管理を危惧する声が上がっていました」(芸能関係者)

 一方、8月9日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、「自分とした約束は何が何でも守る、という頑固さがあると思います」と自己評価した浜辺。だが、この発言にネット上では「将来的に、タレントの片岡鶴太郎のような生活を送るようになるのでは?」と予想する声も飛び交うことになった。

浜辺美波に“片岡鶴太郎”化を予想する声? 激務&華奢なカラダにムチ打つ習慣にファンの不安高まるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!