欅坂46、グロすぎる“傷だらけ腕写真”にファン騒然! 先輩への“闘争心剥き出し”に「楽屋で何かあった?」との声も

編集部

「守屋と綱引き対決をすることになった増本は『負ける想像がつかないです』と挑発していましたが、相手の守屋といえば負けず嫌いの熱血漢で“軍曹”と呼ばれているため、その名付け親である土田は『怖いわ~。増本の発言で俺がビクビクしてるもん』と身を縮めていました。

結局、この勝負は増本が勝ったのですが、急遽おこなわれた腕相撲では守屋が勝利。ところが、増本は『(綱引きで)腕の疲労が残ってて』と素直に負けを認めなかったため、『このふたり、楽屋で何かあったの?』『軍曹にここまで挑戦的なメンバー、初めて見た』と欅坂46ファンを騒然とさせたようです」(同)

 先月の放送回では、ビーフシチューに使われた調味料を当てるというクイズで「見た感じ、ジャガイモが……」と答え、スタジオ内の笑いを誘った増本。今後は、先輩に噛みつく狂犬スタイルだけでなく、ド天然キャラとしても番組を盛り上げていくことになりそうだ。

欅坂46、グロすぎる“傷だらけ腕写真”にファン騒然! 先輩への“闘争心剥き出し”に「楽屋で何かあった?」との声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!