乃木坂46、生放送中にファンの住所を暴露!? “2代目・ブルゾンちえみ”襲名を推す声も

編集部

「与田はショートヘアーのウィッグをかぶり、濃いめのメイク、シャツ&スカートというスタイルに変身し、1期生の松村沙友理と和田まあやを“with B”として従え、ネタを完コピしていました。

これは、同期の梅澤美波に尻相撲対決で負けたことによる罰ゲームだったこともあり、モノマネ後に『辛いです』と泣き出す場面も。しかし、これまでになかった新たな魅力が見出されたとして、ファンからは絶賛の声が上がり、与田も後にブログで『握手会でよかったよってたくさん言ってもらえて嬉しかったです!』と、反響の大きさを綴っていました。その“本家”であるブルゾンが、今年3月をもって芸人を引退することを表明し、翌月からは本名の“藤原史織”名義で活動をスタートさせたため、与田に対して『2代目・ブルゾンちえみを襲名すれば?』と推す声も寄せられているようです」(同)

 身長152cmとグループ内で1位2位を争うほど小柄ながら、デビュー時から「ちっちゃいけど色気はあるとよ!」というキャッチフレーズで活動している与田。今年5月には20歳の誕生日を迎えただけに、その“お色気キャラ”にさらに磨きをかけて、今後もバラエティ界を盛り上げてほしいところだ。

乃木坂46、生放送中にファンの住所を暴露!? “2代目・ブルゾンちえみ”襲名を推す声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!