堂本剛の「目を付けるのが早すぎる」“ブレイク芸人予想”にお笑いファンも唸る? 現在の“推し”芸人は…

相川ナロウ

 堂本はこれまでも番組で、『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)出演の芸人について何度か語ってきた。また2012年からはお笑いトークイベント「小喜利の私」を定期的に開催するなど、ジャニーズタレントの中でもお笑い愛は人一倍強い。

 そんな堂本が次に「ブレイクするんじゃないか、というか、したらいいなという人を誰か無理やり挙げてくださいと言われたら……」として出した名前は、もう中学生。「もう中さん」を推す理由について、「平和やのね、なんか」と説明しており、ぺこぱで注目された「誰も傷つけない笑い」に通ずるものがあると感じているのだろう。もう中学生は、ゲスト出演した8月2日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、有吉が即興で出すボケに対し絶妙なボケを返し続けたことで、お笑いに対する反射神経の良さが一部で注目を集めたばかりでもある。

 千鳥や野性爆弾といった「ブレイク芸人」に早くから目を付けていた堂本の“推し”なだけに、もう中学生のこれからの活躍に注目しておいたほうがいいかもしれない。
(文=相川ナロウ)

堂本剛の「目を付けるのが早すぎる」“ブレイク芸人予想”にお笑いファンも唸る? 現在の“推し”芸人は…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!