松本まりか、35歳のセーラー服&おさげが驚異の破壊力! 10代モデルと並んでも「1番可愛い」の声

編集部

 だが、セーラー服姿への視聴者からの反応は絶賛一色。「松本まりかさんのおさげ&セーラー服の破壊力!」「30代でセーラー服こんな似合う人いる?」「10代に負けないくらい肌美しい」「失礼なイジられ役やらされてるのに全力リアクションで可愛すぎ」「松本さんが1番可愛い」などと称賛の声が殺到した。どうやら、セーラー服&おさげ姿は自虐の必要などないくらいの大好評となっているようだ。

 長らく不遇の時期があった松本だが、30代にして「あざと可愛い」系の個性派美人女優として本格ブレイク。今クールは、小芝風花主演のドラマ『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系)と玉木宏主演のドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』(フジテレビ系)を掛け持ちし、バラエティにも引っ張りだこだ。

 これだけの美人となるとツンとしていそうな印象もあるが、10代モデルたちとの共演やセーラー服姿を自虐ネタにする気さくな一面を見せたことで、さらにファンを増やしそうな気配。10代に負けない可愛らしさを発揮したことも支持につながっていきそうだ。

松本まりか、35歳のセーラー服&おさげが驚異の破壊力! 10代モデルと並んでも「1番可愛い」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!