山下智久の“コロナ禍自粛”発言に総ツッコミ! 「説得力ゼロ」ファンからもあきれ声…

編集部

 それだけに、今回の山下の軽率な行動に驚いた人は多かったようで、ネットでは「『徹子の部屋』でお母さんからの手紙読まれてるの見て、あ、こういうとこはしっかりしてんだ……って見直したのに結局これか〜」「山Pこの前徹子の部屋で話した内容は何だったんだ」「待って山P。『徹子の部屋』でコロナ禍では親とも危ないから会わないでいたとか言ってたのに。未成年とは会うんかよ……。山Pも男だった」といったツッコミや失望の声が続出する事態となっている。

「未成年女性が年齢を偽っていたことを差し引いても、ホテル宿泊の日程がコロナ感染者が爆増中の7月30日だったことを考えると同居している家族を思って行動しているとは思えません。残念ながら番組での発言は説得力ゼロということになってしまったかと」(芸能ライター)

 多くのファンの信頼を裏切ってしまった山下。彼は今、何を思っているのだろうか……。

山下智久の“コロナ禍自粛”発言に総ツッコミ! 「説得力ゼロ」ファンからもあきれ声…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!