和田アキ子「身内に甘すぎ」!? 小島瑠璃子の“福岡デート”はスルーも、石田純一は批判!

編集部

 ネット上では、和田に対し「石田純一を批判するなら、こじるりの行動も批判すべきでは?」「どちらも同じ時期に福岡に行ったのに……和田アキ子って身内に甘すぎ」「石田は仕事のためだけど、こじるりは仕事じゃないだろ」といった声が殺到している。

 今回、小島の福岡デートはスルーし、石田に対しては明らかに不快感を露わにした和田だが、もしかしたら過去の炎上騒動が要因かもしれない。

 というのも、和田は4月19日放送の同番組で、沖縄で連泊し新型コロナウイルスを発症した石田に対し、「今、病気と闘っているわけで。今、批判するのはやめましょうよ」と擁護しているのだ。

 和田と石田は3月にゴルフ番組で共演するなど、深い縁があることから、このときも「身内に甘い」と批判が殺到。この苦い経験から、石田に対し厳しいコメントをせざるを得ない状況なのかもしれない。

 昔からたびたび「身内に甘い」と話題になる和田。ご意見番キャラを続けるのも大変そうだ……。

和田アキ子「身内に甘すぎ」!? 小島瑠璃子の“福岡デート”はスルーも、石田純一は批判!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!