山下智久“お持ち帰り”相手の交友関係をYouTuberが暴露! もともとジャニタレと「深い仲」?

編集部

「お相手の女性とみられるモデルのAさんですが、現在はInstagramのコメント欄を閉鎖しています。報道されてから注目されフォロワー数は12万人ほどに激増していますが『文春オンライン』のヒントによると、ほぼこちらの人物で間違いないようですね。

 Aさんの友人のSNSよりAさん本人と思しき映像もアップされており、ネット上に拡散されています。動画の中でAさんは話題を振られ、『ネタじゃないから…ホントやめて』とはにかむAさんの姿はまるで惚気ているようにも見え、本人だとすれば一連の行為を認めているように見えます。

 双方合意の行為だったことは山下にとって救いになるかもしれませんね」(芸能誌ライター)

 ネット上には早くもまとめサイトが乱立。ジャニーズファンのSNSでも個人特定が進み女子高生モデルのAさんは一躍時の人となった。そして、その交友関係も話題になっているようだ。

「AさんとInstagramで相互フォローしている、ある人物が話題になっていますね。こちらはジャニーズファンの間でかなり有名な人物で、昨年9月に表面化したジャニーズJr.ユニット『HiHi Jets』作間龍斗と橋本涼の寝顔写真流出騒動で写真を流出させた本人であり、両名と関係を持っていた人物とされています。

 そんな女性とAさんは繋がっているということで、以前からジャニーズタレントとの繋がりを求めていたのではと推察されているようです。

 さらに人気YouTuberのよりひとによれば、Aさんは他のジャニーズグループとも交友関係があるそう。今後さらに多くの事実が明らかになる可能性も出てきました」(同)

 コロナ禍の真っ最中に未成年と飲酒し、そのうえホテルにお持ち帰りまでしてしまった山下智久。場合によっては刑事罰が課せられる事案だけに目が離せない。

 今はまだ話題になっていないが、同席していた亀梨や事務所を巻き込んでの大トラブルに発展してしまうかも!?

山下智久“お持ち帰り”相手の交友関係をYouTuberが暴露! もともとジャニタレと「深い仲」?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!