大野智ドッキリが「イジメ級」とファン“ブチギレ”! 発案・相葉雅紀の“良い人”「崩壊」へ

編集部

 ジャニーズアイドルグループ嵐が8月9日までに公式Instagramのストーリーズを更新したのだが、その動画の内容が現在物議を醸している。

 事の発端となったのは、トレーニングスタジオらしき場所で相葉雅紀と二宮和也が天井から吊るされた球体を動かし、その下で大野智が腹筋するという動画だ。

 2人が前後交互に球体を行き来させる中、大野はぶつからないように腹筋を繰り返す……。始めはとても仲睦まじい雰囲気が漂っていたのだが、問題は動画の終了間近。

 敷かれたマットに頭を下ろそうと大野が寝そべる瞬間に、すかさず相葉は粉が大量に入ったボウルをこっそりと置いたのだ。これにより、大野は頭が粉まみれになり、何があったのかわからないという表情を浮かべていた。

 この動画に多くのファンは爆笑。しかし、一部のファンの間では「たちの悪いイジメでは?」という声もあり賛否に。特に、大野だけを応援しているファン“大野アンリー”はブチ切れしているようだ。

「アンリーは大野さんだけが仕掛けられたこのドッキリを良いようには思っていないようです。中には『大野くんかわいそう……』とショックを受けている人も多いようです。

 また、『嵐はイジメ集団!』『よく笑ってられるよね。引くわ』という声も上がっており、ネットでこの動画が拡散され大炎上していますよ」(芸能ライター)

大野智ドッキリが「イジメ級」とファン“ブチギレ”! 発案・相葉雅紀の“良い人”「崩壊」へのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!