山下智久、未成年お持ち帰り報道も「イケメン無罪」に!? “特定”された女子高生モデルが大炎上

編集部

「完全にプライベートな飲み会ですから、いくら『文春』でも情報をキャッチするのは至難の業。山下や亀梨はもちろん、彼らと親しい参加者も含めて男性側が『文春』に漏らしたとは思えない。となると、女性参加者側の誰かが事前にリークしたと考えるのが自然です。また、A子さんは成人として振る舞っていた可能性が高く、そういったことも含めて『最初からマスコミに売るつもりだったのでは』『ハニートラップか』『売名行為では』といった批判につながっているようです。あまりに山下を擁護する声が強いため、いわゆる“イケメン無罪”のようになっている印象もありますが……」(芸能ライター)

 また、A子さんに対してはさまざまなウワサが次から次へと噴出。「SixTONESともつながりがある」「ジャニーズタレントを狙いまくっている」「年齢詐称している」といった根拠不明の情報が飛び交い、収拾がつかなくなっている状態だ。さらには、A子さんらしき女性の「喫煙動画」まで出回っている。

 普通なら男性側が咎められる一方のはずだが、まさかの方向にネットが盛り上がっている今回の騒動。山下に何らかの処分が下されることはあるのか、A子さんが騒動に言及することはあるのか、今後も目が離せなさそうだ。

山下智久、未成年お持ち帰り報道も「イケメン無罪」に!? “特定”された女子高生モデルが大炎上のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!