手越祐也が木村拓哉をお手本に!? 伊野尾慧の肥大化&平野紫耀激似ジャニ【今週のJニュース】

編集部

【1位】木村拓哉、矛盾だらけの発言でSMAPファン激怒!? アンチも「1周回ってカッコいい」と魅力はいまだ健在だが…

■記事はこちら→https://entamega.com/46026

記者M SMAPファンを裏切ってジャニーズに残留したキムタクの発言が、矛盾しまくっているという話題が今週の1位です。

ミーハーちゃん 確かに「必要とする人がいて必要とされる場があって、そこに呼ばれれば赴く、というのが自分のスタンス」なんて言ってるけど、結局は嫁が望む方向へ進んでるだけじゃんって思っちゃうよ。静香~。

記者M キムタクって雑誌のインタビューなんか見ると、優等生発言ばかりで本心が見えないんですよね。ダウンタウン・松本人志がかつて「やめてもいいんですけど、やめられない」「気がついたら吉本(興行)にメリーゴーランドに乗せられて、グルグル回ってる」と語っていましたが、キムタクもこんな気持ちなのでしょうか……。

ミーハーちゃん 知らな~い。それより手越祐也が『AVALANCHE ~雪崩』(双葉社)で「木村さんに教えていただいたスターのたたずまいや、オーラの出し方はその後の僕にとっておおいに役立ちました」って書いてるんだけど、手越のどの辺がキムタクってるんだろうか?

記者M キャラが真逆すぎて、参考にした部分を見つけるのは難しそうですね……。

手越祐也が木村拓哉をお手本に!? 伊野尾慧の肥大化&平野紫耀激似ジャニ【今週のJニュース】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!