本田翼「結婚無理」な衝撃エピソードにファンは歓喜!? 「帰宅即ウーバー」「ながら食べ」に中居正広も驚き

編集部

 女優の本田翼が、6日に放送されたレギュラー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)に出演。驚きの食生活を明かしたことで「結婚できなさそう」との声が集中する事態となった。

 番組のオープニングで、中居正広が「おふたりはこの後どうするの?」と質問すると、宮川大輔は「弁当を持って帰って1人で食べます。(家族はもう)食べてますから」と答えた。

 これに中居は「え、そんなパターンあるの?」と驚愕。中居が「ご飯にする?お風呂にする?みたいなのがあって……」と自身が思い描いていた結婚生活のビジョンを明かすと、宮川は「中居くん、もうそんな家ないで」とツッコミを入れた。

 さらに、宮川が「朝はロケ弁とか」と話すと、中居は信じられないといった様子で「朝ごはんは焼き魚とみそ汁とハムエッグと……」と語り、朝からきちんとした「和定食」を用意してもらいたいと主張した。

 昭和の亭主関白な家庭を思わせる中居の価値観に対し、本田は「そりゃ結婚できないわ……」とあきれていた。

 ところが、本田が自身の食生活を明かすと状況が一変。最近、本田は「家に帰ったら即ウーバーイーツ」という生活だそうで、帰宅した瞬間にすぐ食べたいので「帰りの車で頼み始めている」という。

本田翼「結婚無理」な衝撃エピソードにファンは歓喜!? 「帰宅即ウーバー」「ながら食べ」に中居正広も驚きのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!