欅坂46キャプテン、“OG暴走”で疲労困憊? 新グループ名に「金髪坂46」案も浮上?

編集部

「リモートライブが行なわれた翌週の『レコメン!』では、新たなグループ名に関する話題で盛り上がり、菅井が馬好きであることから『馬坂46』という案が飛び出しました。

また、番組スタッフの推測では、姉妹グループの乃木坂46、日向坂46の“坂道”が、地図上で『文化放送』の自社ビルに徐々に近づいているという観点から、『綱の手引き坂46』という長ったらしい名前の予想も。いずれにしろ、正式発表までは予想合戦が繰り広げられそうです」(同)

 今年1月にエース・平手友梨奈が脱退した際には、グループ存続の危機さえ囁かれてしまった欅坂46。大黒柱が抜けたことは確かにピンチではあるが、グループの改名は欅坂46に対する世間のイメージを変え、大きく方向転換するチャンスでもある。キャプテン・菅井のリードによって、改革が成功することを期待したいところだ。

欅坂46キャプテン、“OG暴走”で疲労困憊? 新グループ名に「金髪坂46」案も浮上?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!