HIKAKIN「新彼女」? 小倉優香降板騒動に朝倉未来が言及、元欅坂46が謝罪【今週の人気記事】

編集部

【2位】手越祐也が「ゆきりん」連呼! 「柏木由紀と抱擁」言及匂わせもジャニーズ御用メディアは黙殺か

■記事はこちら→https://entamega.com/45974

記者M 手越がYouTubeで「ゆきりん」を連呼したという、心温まる話題です!

ミーハーちゃん 暴露本発売前に、ナベプロからマスコミに対して「手越の報道で柏木由紀の名前は出さないように」とお達しが出たってウワサだけど、ナベプロ非御用メディアの「エンタMEGA」は出しまくりよ~。忖度なんてクソくらえ~。

記者M あわわ! 天下のナベプロ様を敵に回すのはやめてください! 手越の暴露本が炎上したのは、おそらく版元に言いくるめられた挙げ句、構成をゴーストライター任せにしてしまった結果でしょうね。手越はよかれと思ってライターのインタビューに一生懸命答えたんでしょうけど……。

ミーハーちゃん 手越は会見で「暴露本じゃない」って言い張ってたけど、版元の人たちは誰もそんなふうに思ってないだろうなあ……。なんか同情しちゃう。

記者M 手越の周囲にストッパー役がいないってことがよくわかりますよね。同書の発売後、手越はInstagramのストーリーズで「少し疲れたなぁ」「ありのままの自分を伝えて、これからの俺を見てて欲しかったんだけど、やっちまったかぁー」「心から命のように大切にしてたファンがいなくなるのは耐えられない」などと珍しく弱音を吐いていました。

ミーハーちゃん めっちゃ堪えてるね。これからは悪い大人たちに利用されないよう気を付けて~。

HIKAKIN「新彼女」? 小倉優香降板騒動に朝倉未来が言及、元欅坂46が謝罪【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!