日向坂46、“閲覧注意”な衝撃暴露!? 家族総出の“CD開封式”も話題に!

編集部

「兄や姉の影響によって、佐々木はサンタの正体に気づくのが早かったようですが、現在22歳の潮紗理菜は、高校2年生のときまでその存在を信じていたことを告白。あまりに純真すぎるため『永遠の夢見る少女』とのテロップが貼られてしまいました。

ただ、現在16歳の髙橋未来虹も、中学3年生までは信じていたとのことで、『この収録で真相を知ってしまったメンバーもいるのでは?』『今回は“閲覧注意”の事前報告をしておいた方が良かったかもしれない』『深夜帯の放送とはいえ、暴露して大丈夫?』など、“サンタ信者”の精神面を心配するファンもいたようです(笑)」(同)

 ちなみに、日向坂46は12月6日と7日にクリスマス・ライブ『ひなくり2020』の開催を予定している。新型コロナウイルスの感染拡大という不安要素はあるが、グループ初の東京ドーム公演によって、ファンに最高のプレゼントをお届けできることを期待したい。

日向坂46、“閲覧注意”な衝撃暴露!? 家族総出の“CD開封式”も話題に!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!