手越祐也と大島優子の熱愛疑惑が「マジっぽい」と話題! 告白本が逆効果に!?

編集部

 元NEWS・手越祐也の告白本『AVALANCHE -雪崩-』(双葉社)が発売され、女性芸能人との熱愛疑惑の数々を否定していることが話題となる一方で、ネット上では「大島優子の名前が出てこない」と違和感を訴える声が相次いでいる。

 同書の目次には、益若つばさ、ベッキー、きゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48・柏木由紀、紗栄子、多部未華子、元AKB48・小嶋陽菜、同・北原里英、高城亜樹、元SKE48・鬼頭桃菜……と、かつて熱愛がウワサされた女性芸能人の名前がずらり。

 手越はこの全員について、「男女の関係なんて一切ありません」「よく3~4人のグループでカラオケに行っていました」などと綴り、交際や密会を否定している。

 発売日に行われた出版記者会見では、「恋人の実名は1人も書いていない」と断言し、「交際と報じられたことを正したかった。密会ではない。ただ、ごはんを一緒に食べにいっただけ」と話していた手越。実直な性格をウリにしているだけに、そこに嘘はないのだろう。

 だからこそ、かつて熱愛がウワサされた大島の名前が出てこないことが気になるが……。2016年8月に配信された「週刊文春」(文藝春秋)のネット番組では、神奈川県のバーベキュー場で手越、増田貴久、大島、北原、宮澤佐江の5人で花火を楽しむ様子を写真で公開。

 番組では、AKB48が人気絶頂だった11~12年頃に撮られた写真であることや、写真提供者が「もっと激しい写真もある」と言っていたことなどを報道。この写真が大島による自撮り写真であったことなどから、手越と大島の熱愛疑惑がささやかれるようになった。

 また、6月1日付「文春オンライン」は、元ジャニーズタレントの証言として、手越が“柏木より先輩”のAKB48人気選抜メンバーと「付き合っている」と周囲に漏らしていたと報道。柏木がAKB48で「第3期」のメンバーなのに対し、大島は「第2期」であることから、これに当てはまる。

 なぜか大島が登場しない不自然さから、熱愛疑惑が再燃している手越。疑いを晴らすための告白本が、逆効果となってしまったようだ……。

手越祐也と大島優子の熱愛疑惑が「マジっぽい」と話題! 告白本が逆効果に!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!